低刺激ヘアカラー通販ナビ - 口コミ人気で選ぶなら?TOP > おすすめ製品 > かぶれる方におすすめ

かぶれる方におすすめ

 

髪を傷めないように、美容院でヘアカラーをしている人も多いと思います。

 

ですが、サロンカラーは低刺激の薬剤を使用し、1人1人の髪質や傷む具合などに合わせて染める時間をコントロールしたりするので、どうしても料金が高くなって時間もかかってしまいます。

その一方市販のヘアカラーは、サロンカラーより低価格で短時間で染まりますが、サロンカラーより薬剤が強めで傷みやすい、というデメリットがあります。

 

最近では、様々な環境変化やライフスタイルの変化、ストレスなどの影響もあって、自称敏感肌や乾燥肌の人が非常に多くなりました。

 

頭皮や髪も皮膚の一部なので、敏感肌や乾燥肌の人は顔と同じようにダメージを受けやすくなっています。

 

ヘアカラーの口コミを見ても、「自宅で染めたらかぶれた」「染めると頭皮が痛くなった」「頭がかゆい」といった頭皮トラブルや、「切れ毛が増えた」「髪がすごく傷んでしまった」といった髪の毛トラブルの声が目立ちます。

 

かぶれる人の場合は、美容院で染めてもかゆくなる場合があるようですね。

 

そこで、かぶれやすい方におすすめなのが、天然成分で作られた低刺激ヘアカラーです。

 

手袋いらずで素手で直接髪につけられるという安心・安全の染色剤に、たっぷりのトリートメント剤が配合され、髪にも地肌にも優しいヘアカラーになります。

 

保存料も無添加の物が多いので、髪と地肌に負担をかけず気楽に染めることが可能で、カラーリング剤というより、トリートメントに近い感覚で使用できますよ。

 

地肌の荒れやかぶれが気になってヘアカラーを諦めてきた方に、ぜひお勧めしたいですね。

 

髪を染めてグンと若返ってみませんか?

 

おすすめ製品記事一覧

かぶれる方におすすめ

髪を傷めないように、美容院でヘアカラーをしている人も多いと思います。ですが、サロンカラーは低刺激の薬剤を使用し、1人1人の髪質や傷む具合などに合わせて染める時間をコントロー...

敏感肌におすすめ

肌タイプを聞くと、最近では「敏感肌」と答える女性が増えていますね。本来の敏感肌は遺伝要素も含む病的なものなんですが、最近は仕事や家事が忙しいためにストレスや肉体的な疲労、睡...

妊娠中におすすめ

ヘアカラーやパーマは刺激が強いため、妊娠中にはどうかな?と思う人は多いようですね。Q&Aでも妊婦さんの「この時期ヘアカラーをしても大丈夫?」という質問を見かけます。...