低刺激ヘアカラー通販ナビ - 口コミ人気で選ぶなら?TOP > 製品タイプ > 自宅で使えるものとは?

自宅で使えるものとは?

 

自宅で市販のヘアカラーや白髪染めを使って染める場合は、髪や頭皮が傷みがちですよね。

 

「ヘアカラーはなるべく美容院で」という方も多いですが、お財布事情を考えるとなかなか難しいものです。

特に、白髪染めだとすぐに生え際が目立ちますが、「部分染めだけで美容院というのは気が引ける」という声もよく耳にします。

 

また、いくら美容院であってもヘアカラーを繰り返すと、髪はどうしても傷んできます。

 

そこで、自宅でも髪を傷める心配なく使えるのが「低刺激ヘアカラー」です。

 

従来の酸化染毛剤とは違い、天然植物色素を染毛剤として使っている低刺激ヘアカラーは、他にも髪質に良い厳選した天然成分を豊富に配合しています。

 

また、保湿力や自然なツヤだし効果のある成分でトリートメント効果を付加しています。

 

シャンプー後に使ったり、乾いた髪に使って洗い流したり、洗い流す必要もなかったりと使い方は色々ですが、ヘアカラーというよりはトリートメント感覚で使えるのが特徴です。

 

低刺激で素手でも使えるので手袋などの手間もかからず、その上塗り残しの多かった部分にも手や指を使って直接つけられるので、たっぷり使えますよ。

 

もちろん頭皮にも良い成分なので、地肌に付着することを気にする必要もありません。

 

使い切りタイプではないので、気になった時に手軽に使えるのも大きな魅力ですね。

 

白髪は気がついた時にケアしたいですからね。

 

口コミでも、「自宅でもプロ並の仕上がり感」「簡単にキレイに染められた」「髪がツヤツヤになった」などとっても高評価です。

 

通販だと、使用後でも合わなければ全額返金システムもあって安心できるし、自宅で選んで自宅で購入でき、自宅で簡単にカラーリングできるので、低刺激ヘアカラーは見逃せませない商品ですね。

 

製品タイプ記事一覧

市販品について

市販のヘアカラーは髪が傷む、というイメージが大きいですよね。そのため、使っていてもどうしても頭皮に刺激を感じたり、ある程度のピリピリ感は仕方がない、と我慢してる人も多いはず...

男性用・メンズ用について

男性でも白髪は気になるものだし、色々な髪の色を楽しみたい方もいますよね。ロマンスグレーになる前にもう少し黒髪を楽しみたい、という方にはヘアカラーが必要です。ただし、...

自宅で使えるものとは?

自宅で市販のヘアカラーや白髪染めを使って染める場合は、髪や頭皮が傷みがちですよね。「ヘアカラーはなるべく美容院で」という方も多いですが、お財布事情を考えるとなかなか難しいも...