低刺激ヘアカラー通販ナビ - 口コミ人気で選ぶなら?TOP > 製品タイプ > 市販品について

市販品について

 

市販のヘアカラーは髪が傷む、というイメージが大きいですよね。

 

そのため、使っていてもどうしても頭皮に刺激を感じたり、ある程度のピリピリ感は仕方がない、と我慢してる人も多いはずです。

そんな人に朗報なのが、最近話題でリピーターも多い「低刺激ヘアカラー」です。

 

髪が傷まないだけでなく、「ツヤがでる」「サラサラになる」と大評判の製品です。

 

市販のヘアカラーはパッチテストが必要だったり、液を混ぜたり手袋が必須だったりで、肌に付いたら慌てて落とすなど「危険感」いっぱいで、カラーリングしていても手間ばかりかかって楽しくないものですよね。

 

ですが、低刺激ヘアカラーだとそういった面倒感を感じないで、ラクラク染められますよ。

 

また、低刺激なのでブラシやコームを使わずに素手で付けられる物も多く、髪全体にまんべんなく塗布できます。

 

気になる部分や細かい部分まできちんと塗布できるので、まばらになったり染め残したりする心配もありません。

 

最近は、市販のヘアカラーでも「低刺激」を売りにした物が増えていますが、従来品より若干低刺激になった、という程度のものも多いようなので注意が必要です。

 

ちなみに、口コミサイトやランキングで上位を占めるのは通販サイト商品が多いようです。

 

通販ブランドは、合わない時には全額返金してくれたり、お得なセット販売があったりするので、低刺激ヘアカラーを初めて購入する時には便利で安心ですね。

 

成分やコンセプトなど商品内容をじっくり読んで決められるし、ユーザーの口コミ評価も確認できるので、自分に合った使いやすい低刺激ヘアカラーが見つけられると思います。

 

製品タイプ記事一覧

市販品について

市販のヘアカラーは髪が傷む、というイメージが大きいですよね。そのため、使っていてもどうしても頭皮に刺激を感じたり、ある程度のピリピリ感は仕方がない、と我慢してる人も多いはず...

男性用・メンズ用について

男性でも白髪は気になるものだし、色々な髪の色を楽しみたい方もいますよね。ロマンスグレーになる前にもう少し黒髪を楽しみたい、という方にはヘアカラーが必要です。ただし、...

自宅で使えるものとは?

自宅で市販のヘアカラーや白髪染めを使って染める場合は、髪や頭皮が傷みがちですよね。「ヘアカラーはなるべく美容院で」という方も多いですが、お財布事情を考えるとなかなか難しいも...