低刺激ヘアカラー通販ナビ - 口コミ人気で選ぶなら?TOP > 基礎知識 > 種類について

種類について

 

「髪を傷めない」「髪がサラサラになる」「ツヤがでた」「簡単にキレイに染まる」と大好評の低刺激ヘアカラーは、人気ランキングなどで商品をチェックすると、低刺激ヘアカラーと一口にいっても、いろいろな種類があることが分かります。

 

人気の高い物としては、シャンプー後にトリートメントと同じように使えるタイプですね。

髪を傷めずに染められるだけでなく、髪のツヤや潤いなどトリートメント効果を重視しているので、ヘアカラーというよりはカラートリートメントと言えそうです。

 

また、昔ながらの植物由来の染色成分や、効果の高い保湿成分を使っているので、誰にでも使えて安心ですね。

 

お風呂場で通常のシャンプー行為で使えるので面倒もなく、何度でも染められるので、白髪染めなど生え際が気になる毛染めにも最適です。

 

シャンプーとセットになった物もあります。

 

それと同様に、シャンプー前に塗布して普通にシャンプーするタイプも人気で、その他にはスタイリング剤感覚で使えるものもあります。

 

スタイリング剤タイプは、朝塗ってそのまま夜まで洗い流す必要がないのですごく便利で、染めたい時に染められるのも助かりますね。

 

他にも、泡タイプや部分染めに適したマスカラタイプのものもあります。

 

いずれにしても、髪や頭皮を傷めない為に厳選した天然成分にこだわったり、余分な物を含まない無添加だったりと、今までのヘアカラーのイメージをガラリと変えてしまいます。

 

商品ごとに色の種類や香り、容量、もちろん価格も異なるので、公式サイトやランキングサイト、口コミを参考にして、自分に合った低刺激ヘアカラーを探してみて下さいね。

 

基礎知識記事一覧

種類について

「髪を傷めない」「髪がサラサラになる」「ツヤがでた」「簡単にキレイに染まる」と大好評の低刺激ヘアカラーは、人気ランキングなどで商品をチェックすると、低刺激ヘアカラーと一口にいっても...

抱える悩みとは?

明るい色にしたり真っ黒にしたり、自由にかつ思った色にカラーリングができたら、メイクもおしゃれも楽しいですよね。しかし、ヘアカラーには色んな悩みがつきものです。まず、...

格安通販とは?

今までのヘアカラーや白髪染めにつきものだった、髪のパサつきや傷みをなくし、逆に潤いやツヤを与えると評判なのが「低刺激ヘアカラー」です。安心して使える天然素材と高いトリートメ...

Q&Aについて

ヘアカラー関係の口コミで多いのが、「かぶれた!」などの刺激&トラブル情報です。ひどい時には「かさぶたになった」など、皮膚科で治療が必要なレベルもあるようです。また、...